夏季休業のお知らせ

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:///

- Release Date:

91 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

いつもお世話になっております。共栄建設です。

8/10〜8/16の間、夏季休業とさせて頂いております。

※一部稼動する現場もございますが、本社は原則閉所しております。

皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

暑い日が続いております。新型コロナウイルスによりマスクが手放せない状況ではありますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

最後に、最近メディアで報道される機会も減っている気がしてならないですが、九州豪雨の被害にあった熊本県球磨村の復旧が実は全然進んでいないようです。今も電気、水などの最低限のライフラインも止まっている地域もあり、加えてこの暑さ。。土砂やカビによる悪臭も凄まじいと聞いてます。

◎離れていてもできる支援がたくさんあります。

 

地震、台風、集中豪雨、ウイルス。本当に助け合わないと生きていけない時代に突入したな、と感じます。

「また共に栄えられるように」今はみんなで支え合いながら、結束を固める時期だと思っています。

頑張りましょう!!

 

Related Posts

GW休業について

いつもお世話になっております。 昨今の新型コロナウイルスの状況もあり、下記期間を原則GW休業とさせて頂いております。 GW休業期間 2020年4月29日~2020年5月6日 現在稼働中の工事につきまし …

浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所に認定されました!

今年2月に当社は、H28年度第1回 「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」  に認定されました。 浜松市内で、仕事や生活の場におけるあらゆる活動で、自らが希望するバランスで展開できる職場環境の …

「建設業、今のままだとヤバい。」当社初のインターンシップの取組みが”優秀賞”を受賞しました!

今年6月にこんな記事を投稿しました。 今年、共栄建設がインターンシップをやるらしい!!何やらWEBサイトを学生と作るらしい。 ※上記リンクに当社が行ったインターンシップ計画書のリンクも貼っていますので …