夏季休業のお知らせ

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:///

- Release Date:

17 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

いつもお世話になっております。共栄建設です。

8/10〜8/16の間、夏季休業とさせて頂いております。

※一部稼動する現場もございますが、本社は原則閉所しております。

皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

暑い日が続いております。新型コロナウイルスによりマスクが手放せない状況ではありますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

最後に、最近メディアで報道される機会も減っている気がしてならないですが、九州豪雨の被害にあった熊本県球磨村の復旧が実は全然進んでいないようです。今も電気、水などの最低限のライフラインも止まっている地域もあり、加えてこの暑さ。。土砂やカビによる悪臭も凄まじいと聞いてます。

◎離れていてもできる支援がたくさんあります。

 

地震、台風、集中豪雨、ウイルス。本当に助け合わないと生きていけない時代に突入したな、と感じます。

「また共に栄えられるように」今はみんなで支え合いながら、結束を固める時期だと思っています。

頑張りましょう!!

 

Related Posts

当社のインターンの取り組みが浜松商工会議所「月刊誌Newing」に掲載されました。

少し前の話になりますが昨年、浜松市から優秀賞を頂いた当社インターンシップの取り組みを浜松商工会議所の月刊誌Newing5月号に掲載していただきました! 「建設業がインターンシップでWEBサイトを作成す …

2020共栄建設インターンシッププログラム説明資料を掲載しました!

2020共栄建設インターンシッププログラムのご説明です。2020年6月24日 18時から「インターンシップフェアWeb説明会in浜松2020」にて動画配信されます。ご都合つく方はぜひご覧ください。本記事では動画で説明している内容を文字起こししております。

4/19-20と社員旅行に行っております。

社員との親睦を深め、来週からまた良い仕事をしていくために本日、明日(4/19-20)と社員旅行に行っております。 ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 2年 …