7月12日開催!浜松市で開催のマッチング交流会に参加します!

- Author:

- Category:BLOG
- Tags:///

- Release Date:2019/07/09
- Last Updated:

49 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

7月12日ザザシティ開催

共栄建設の採用担当をしている松井大樹(ひろき)です!

7月12日(金)、浜松市にあるザザシティ浜松にて運輸・建設・保安業界の採用マッチング交流会が開催されます。

イベントの詳細情報はこちら。

当社も参加しますのでぜひ色々と相談にのらせてください!
今の求職者の方々がどんなことを考えているかお話聞かせてもらえるだけでもこちらは嬉しいんです!

「話を聞きに行くと入社をゴリ押しされそうで行きづらい。」
「まだ本当にその道に進むか決めきれてない。」
「どんな人が来るんだろう…」

などなど。

不安に思っている方もいるかと思いますが、大丈夫です。

当日、当社担当として参加するのは、こいつです。
(そんなに悪い奴ではないと思います。)

商工会議所の月刊誌デビューしました。

僕は、前職は東京のIT企業に6年勤めてまして、父が経営する建設会社(当社)に中途で入社しました。建設業の経験はまだたった3年です。
(なのでIT業界についても少しは話せます。)
まだこの業界を深く知らない学生の方や業界外から転職を考えている方の目線に近いと思いますので、「本当のとこ建設業ってどうなの?」って素直に聞いてください。

合わない方には、「合わないと思いますので他の業界へ行かれた方が…」とこれまた素直にお返事させて頂きます。

マッチング交流会当日に、僕が最近作成した現場監督の仕事についてイメージ化した資料をお渡しします。建設業界の3年間で感じたものを落とし込みました。

「現場監督の仕事」とは?
「現場監督になる際のオススメのポイント、二の足を踏むポイント」とは?

各種SNSにもすでにアップしてるので今見て頂くことも可能ですが、当日は僕が直接その資料を説明しますのでぜひ会場へお越しください。

ご参加お待ちしてます!!

Related Posts

「最近の若いやつわ…」なんて簡単に口にしないほうがいいよね、という話。

お世話になります。当ブログ管理人兼採用・新人教育担当もしている大樹です。 さて、本日は新人教育の現場から感じたことをお届けしたいと思います。 僕の肌感ですが「最近の若いやつ(子)は…」からの「俺(私) …

いいぞ!ここにきて小さな変化が誘発しだした共栄建設。

本記事は「母の日」に執筆したため、記事冒頭の記述に多少のタイムラグがございます。ご容赦ください。 おはようございます。 営業兼へっぽこ現場監督兼採用担当などなどをしております、大樹です。(当サイトの管 …

共栄建設に合う人、合わない人。インターンシップ参加者募集中です!

こんにちわ!営業兼現場監督兼採用担当をしております大樹です。 6/24(水)浜松市主催インターンシップフェアWeb説明会in浜松2020が開催されます。イベント全体の配信開始は16:30にスタートとの …