【残席わずか!】令和元年度建設重機体験会・親子現場見学会の参加者を募集中!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:////

- Release Date:

55 : 2 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

浜松建設業協会主催の建設重機体験会&親子現場見学会参加者募集中

おはようございます!

半年に一回開催される町民レクスポーツ大会のソフトバレーで膝と足の裏が悲鳴をあげているDAIJUです。(階段が超キツイ!)

最近ときたら、若い子達とどう向き合って、どう成長をサポートしていくかばかり考えているんですが、僕らの感覚と若い子達とで感覚のズレみたいなものがあって、そこをクリアにしないとモヤモヤが晴れないなってことがわかってきました。たぶん「見てわかってくれるだろう」は通用しなくて、ちゃんと「文字とか言葉で伝える」ことを地道にやっていかないといけないと感じてます。

(素はいい子達なのが救い。僕なんて前職のときは何をしたら上司が喜ぶか、どうすればがんばった感をアピールできるかばっか考えてた。。)

まぁ、うちに入ってくれたことが嬉しいのでちゃんと責任もって成長させます。

 

さて、本日はイベントの告知です。

毎年開催している建設重機体験会&親子現場見学会が今年は10月19日(土)に開催が決定しました。現在、絶賛参加者募集中です!

◎募集サイトへは以下リンクをクリックしてください。

※今年は限定60名です。現場に大型バスが入れないため、例年よりも20名少ない人数となっています。ご了承ください。

 

毎年応募数の伸びもスロースタートなので、告知WEBサイトを準備して「さぁこっから集客するぞっ!」と構えていたら

「応募が殺到してて、既に50名以上埋まってます。。」

と嬉しい誤算が。

(一体なにがおこったんだろう。。)

まだ、間に合うかもしれないので浜松市・湖西市の小学生をもつ親御様はお急ぎください!!

今年の親子現場見学会は現在建設中の防潮堤工事現場にお邪魔します。このイベントをお子様と一緒に防災について考える機会として頂き、いざというときの備えをしましょう。

僕もこのイベントスタッフとして現在準備を進めています。参加者の皆様にとって良いイベントになるように努めますのでぜひ足を運んでみてください!

宜しくお願いします!

(もう一度貼っておきますね。)

 

まだまだ暑いので熱中症には十分ご注意ください!でわでわ。

 


 

レターポットやってます。この記事が役に立った!という方がいらっしゃればレターで感想を頂けるととても嬉しいですっ!

松井大樹のレターポットはこちら。

 

何かご質問等あればTwitter/Facebook/InstagramやってますのでそちらのDM等からお気軽にお問い合わせください♫

WEBお問合わせフォームはこちら。

お問合せ

※WEBお問合わせフォームの場合は、お名前はニックネームでも構いませんが、返信先のメールアドレスを記載頂く必要があります。ご了承ください。

 

問い合わせしたいけど、最初からSNSアカウントやメールアドレスを晒すのは嫌だなー、という方は匿名質問箱のPeingでお問合せください♪

Related Posts

浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所に認定されました!

今年2月に当社は、H28年度第1回 「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」  に認定されました。 浜松市内で、仕事や生活の場におけるあらゆる活動で、自らが希望するバランスで展開できる職場環境の …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

あっという間の年末ですね。 令和元年、大変お世話になりました。 工事にご協力頂きました地元地域の皆様、各協力会社の皆様、本当にありがとうございました。 共栄建設は下記期間、年末年始休業を頂いております …

遠鉄上島駅停車場

遠鉄上島駅周辺整備が静岡新聞と中日新聞で紹介されました!

当社が手掛けた浜松市中区の遠鉄鉄道上島駅前広場について静岡新聞と中日新聞で紹介されました。   本日、西側からロータリーへの進入が可能となり、これによりロータリーを経由することで上島駅東西地 …