5月27-28日開催!WEBインターンシップフェアin浜松に参加します!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:///

- Release Date:

31 : 2 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

最近、クレーンゲームにめっきりハマってしまって若干中毒化し始めている共栄建設のヒロキです。
#景品が落ちた時の音が快感なんです。

さて、2021年度4月に3名の若手新入社員を迎え、採用担当を兼務している僕としては非常に安堵しているところです。今回の入社により、当社の20代社員は4名となり、少しずつですが若い力を味方につけ始められています。

当然次の段階は「教育」になるわけですが、この子達を育てられないようじゃうちの会社が建設業を続けるのは時間の問題なので生命線だと思っています。そのくらい鼻息荒く若手と向き合おうとしています。
#赤ペン先生をやったりしています

 

新入社員の成長記録はコチラ

Facebook担当の妹が僕に催促され、滝汗をかきながら日々の共栄建設を発信しています!ぜひいいね・フォローお願いします!!

 


 

採用の手を緩めない!

今の時代の採用において「若手が成長する」環境というのは大きな強みになるので、教育体制を強化しながら、この勢いを止めず若手へのアプローチを強めていきたいと思っています。

そんなこんなで今年も「インターンシップ・仕事体験フェアin浜松2021」に参加させて頂きます!!

◉配信日時:5月27(木)-28日(金) 午後4時30分~午後6時30分

※詳細な配信スケジュールは上記リンクをクリックして確認ください。

ちなみに当社の配信時間は「5月27日(木)17:39〜」になります。

当日、配信時間にご参加頂くとチャットでご質問をお受けできます。お時間合う方はぜひご参加ください!おそらくアーカイブ配信もあると思うのでお時間ある際にご確認下さい。

ここでは先立って配信で説明しているインターンシッププログラム説明資料を公開します。

インターンシッププログラム説明資料

当社インターンシッププログラムへのご質問、お申込みは下記Googleフォームからお問い合わせ下さい。

ご質問・ご応募お待ちしております!

過去のインターンシップ事例

共栄建設初の大学生インターンシップ

「建設業、今のままだとヤバい。」当社初のインターンシップの取組みが”優秀賞”を受賞しました!

静岡理工科大学2020インターンシップまとめ

インターンシップ成果として作成した施工MAP

高校生が作成したWEBサイト

「君の一歩で未来を救う」

 

Related Posts

当社のインターンの取り組みが浜松商工会議所「月刊誌Newing」に掲載されました。

少し前の話になりますが昨年、浜松市から優秀賞を頂いた当社インターンシップの取り組みを浜松商工会議所の月刊誌Newing5月号に掲載していただきました! 「建設業がインターンシップでWEBサイトを作成す …

【参加者募集中!限定80名】重機体験会&親子現場見学会が10/27開催されます!

毎年ご好評頂いている重機体験会&親子現場見学会が今年も開催されます!浜松市、湖西市にお住まいの小学生とその保護者様を対象とさせて頂いたイベントです。 現在、絶賛参加者募集!となりますのでまずは …

上島小学校区 かけこみ110番の店

【上島小学校区】かけこみ110番の店マップを掲載しました。

  平成29年度版 上島小学校区「かけこみ110番の店」マップを当社ホームページに掲載しました。 ※事前に上島小学校へ掲載許可を頂いてます。 ※以下の画像リンクもしくは当社ホームページ最下部 …