遠鉄上島駅周辺整備が静岡新聞と中日新聞で紹介されました!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:/

- Release Date:2017/03/31
- Last Updated:

1,504 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

遠鉄上島駅停車場

当社が手掛けた浜松市中区の遠鉄鉄道上島駅前広場について静岡新聞と中日新聞で紹介されました。

 

本日、西側からロータリーへの進入が可能となり、これによりロータリーを経由することで上島駅東西地域の往来が可能となりました。
駅東側に整備された駅前広場はロータリーを設け、バス、タクシー乗降場と一般車、福祉車両の送迎スペースが確保され、中央には多彩な樹木なども植栽されています。駅南側にはセブンイレブンが新たにオープンし、上島駅がますます便利になりました。

本日より上島駅前交差点とロータリー間で出入りが可能になったことからこれまでの交通の流れが大きく変わります。
便利になる反面、これまでと流れが変わることで危険も伴いますので通行される方は対向車、歩行者に十分に注意いただきご利用をお願いします。

まだ一部の工事は6月中頃まで続きますので、ご迷惑・ご不便をおかけしますが引き続きご協力お願い致します!

 

Related Posts

ご迷惑をお掛けします。

お盆休みのお知らせ

下記の期間、夏休みを頂いております。 期間中、ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。 2019年8月13日〜2019年8月15日 ※8月16日、17日も有休奨励日としているため一階事 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

あっという間の年末ですね。 令和元年、大変お世話になりました。 工事にご協力頂きました地元地域の皆様、各協力会社の皆様、本当にありがとうございました。 共栄建設は下記期間、年末年始休業を頂いております …

「インターンシップ・オープンカンパニーフェアin浜松2022」に参加します!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ! いつもお世話になっております。共栄建設のひろきです。 毎度毎度だいぶご無沙汰の投稿になり、恐縮です。 イベント当日の待ち時間に記事を投稿するという相変わら …