お盆休みのお知らせ

- Author:

- Category:NEWS
- Tags:No tags.

- Release Date:2017/08/14
- Last Updated:

99 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

こんにちわ。巷ではお盆休みですが、いかがお過ごしでしょうか?

浜松の土木屋、共栄建設の大樹です。

 

お休みに入ってからのお盆のお知らせはあまり意味を感じませんが(汗)、当社は下記の期間お盆休みを頂いております。

共栄建設のお盆休み

2017/8/14 – 2017/8/16の3日間

 

僕はお盆休み3日分をズラしてとらせてもらうので上記3日間はオフィスで仕事します!

先週から着手しているBLOGデザインの改修や来月予定している建設業経理士2級の勉強をしてゆる~く有意義に時間をつかいたいと思っております。

 

先週の山の日に前職の同期の結婚式が東京で行われたので嫁・子供も連れ、東京の嫁実家に残してきたので夜は独り身生活を満喫!

(といいつつも一日たった今日くらいから息子シック全開になり、いつも通り家族から「元気ない」と言われることでしょう。。)

 

お休みの皆様は良い休日をお過ごしください!高速道路、新幹線のご利用の方々はかなり混雑しているようですのでお気をつけくださいね。

お仕事の方々はいつもより少しだけゆるく共にがんばりましょう。

 

ではコーヒー用のお湯が沸けたようですのでこの辺で失礼しますっ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こんな私に興味を持って頂けた方、一緒に働きたいと思ってくれる方いらしたら


ぜひ下記からお気軽にお問合せください!!

Twitter (@Kyouei_Hamamatu

お問合せフォーム

採用ページ

また日々Twitterにてつぶやいております!少しでも興味を持って頂けたらお気軽にフォローをお願いします!

ダイレクトメッセージ等で「ブログ見たよ!」って一言頂けると励みになります!

 


Related Posts

共栄建設のWEBサイトをリニューアルしました!

この度、共栄建設株式会社のWEBサイトをリニューアル致しました! 今回のリリースに伴い以下についても実施しています。 スマホ・タブレットへの対応 BLOG(当サイト)開設 SNSの利用開始(Twitt …

はままつ就活準備フェスタ

はままつ就活準備フェスタに参加してきましたが集客は1人でした(泣)

令和元年も残す所一日になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?本年も大変お世話になりました。 12月26日、アクトシティ浜松コングレスセンターで開催された「はままつ就活準備フェスタ」に参加してきたの …

当社のインターンの取り組みが浜松商工会議所「月刊誌Newing」に掲載されました。

少し前の話になりますが昨年、浜松市から優秀賞を頂いた当社インターンシップの取り組みを浜松商工会議所の月刊誌Newing5月号に掲載していただきました! 「建設業がインターンシップでWEBサイトを作成す …