平成29年度浜松市下水道イメージアップコンクールにて最優秀賞を頂きました!

- Author:

- Category:DOBOKU
- Tags:///

- Release Date:2018/03/28
- Last Updated:

433 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

先日、浜松市上下水道部にて平成29年度下水道工事現場のイメージアップコンクール第2次審査が開催され、当社共栄建設が苦節4年の末、ついに最優秀賞を頂きました!

 

浜松市イメージアップコンクールとは

下水道工事現場のイメージアップコンクールは、浜松市上下水道部の発注した下水道管きょ工事および処理場、ポンプ場等施設設備工事において、施工業者が実施した工事現場のイメージアップ状況を審査し、優れたものを表彰することにより、工事現場環境のレベルアップを図り、工事現場周辺に住むお客さまの理解と協力を得ることを目的に開催しています。

~浜松市ホームページ引用~

浜松市のホームページで受賞した4社の取組み内容がポスターにまとめられて公開されています。

画像をクリックするとPDFが開きます。

過去の受賞作品アーカイブもこちらから確認可能です。

 

中日新聞にも掲載されました!

色々な方々から中日新聞見たよ!と言って頂けるのは嬉しい限りです。

今回の受賞につきましてはSNSやBlogを活用して道路規制情報や工事進捗を発信し、近隣住民や道路利用者の方とSNSを介してコミュニケーションがとれたことが高く評価されました。ひとえに日々の発信に対し、リアクションをくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

ご参考までに第二次審査のプレゼン使用したスライド資料を添付しておきます。

編集後記

発表会場はこんな雰囲気です。

審査員、観覧者の方々との距離もすごく近い。

前職でちょいちょい大勢の前でプレゼンする機会を頂いてましたが、久しぶりに緊張しました。ちょっとしゃべり過ぎて最後のまとめスライドを説明する時間が足りなくなったのも良い思い出です。

Related Posts

中小建設業こそSNSで発信しないと!発信しないのは存在しないのと一緒。

IT業界から建設業界に入って一年。世間の建設業に対するイメージがマイナス寄りのものが多いかなって感じています。このようなマイナスのイメージが野放しで一人歩きして、人から人へ(親から子へ)伝搬されてしまう流れが非常にキケンで、このまま放っておくと建設業をやりたいという若い人なんていなくなると危惧しています。

H29年度開始

平成29年度開始!

おはようございます。入社一年目のヒロキです。 今日の浜松は少し風はありますがあたたかい春らしい天気です。 今日から巷では平成29年度開始!(当社の場合は6月決算なので本当の意味での新年度は少し先ですが …

今年、共栄建設がインターンシップをやるらしい!!何やらWEBサイトを学生と作るらしい。

インターンシップフェア in 浜松2018に参加してきました! Twitterではつぶやいておりましたが、5/27日曜日にホテルクラウンパレスにて開催されたインターンシップフェア in浜松2018に参 …