【参加者募集中!限定80名】重機体験会&親子現場見学会が10/27開催されます!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags://

- Release Date:2018/09/05
- Last Updated:

70 : 4 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

毎年ご好評頂いている重機体験会&親子現場見学会が今年も開催されます!浜松市、湖西市にお住まいの小学生とその保護者様を対象とさせて頂いたイベントです。

現在、絶賛参加者募集!となりますのでまずは下記サイトまでお進みください。

※ちょっとだけ条件外れてしまうんだけど「子供をぜひ連れて行きたい!」という保護者様、「行ってみたい!」という子供達は下記募集サイトに記載する問い合わせ先へ一度ご相談ください。もちろんボク宛にご連絡頂いてもOKです。

 

ご覧頂けましたか?

さぁ、まだの方はもう一度貼っておきますのでとりあえずのぞいて見ませんか?お弁当もついて、無料のイベントですよ♪

ちなみに限定80名です!


<速報>

予約開始1週間で現在29名(10組:うち2組リピーター)

残席50名となりました!


 

締め切りは9/18までとなります。

本イベントは浜松建設業協会の企画委員会が主催し、毎年大好評頂いております。参加してくれた子供達からもこんな嬉しい声を頂いてます。

主催している企画委員会には浜松を代表する建設会社の社長や役員の方々が所属し、舵をとっています。当日も会場でみなさまをお待ちしてます。(僕も今年から企画委員会のメンバーになりましたので会場でスタンバっております。)

委員長:水野組 水野社長
副委員長:林工組 伊藤社長
副委員長:天竜組 山田専務

お子様が建設業に興味があるという方は「どんな人達が建設業で働いているんだろう?」と、そんな目線で見ていただいても良いかもしれません。

 

迷っていたら行きたい証拠!

ご応募お待ちしてます!

身近に小学生のお子さんがいるお知り合いがいる方はぜひ本イベントのことを教えてあげてください♪

Twitter/Facebook等でリツイート、シェア頂ければ全力でエゴサーチしてお礼のコメント/いいねさせて頂きます!何か拡散してほしい情報などあれば微力かと思いますができる限り協力させて頂きます。

 

あと、もう一つ。

10/27(土)は浜松駅周辺で「はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち2018」が開催されます!

このイベントは毎年、常葉大学経営学部の中津川ゼミナールの学生さん達が主催し、「人口流出や若者喪失が問題となっている浜松に学生・若者の力で賑わいを創出し、まちなかを活気づける」を目的に頑張ってくれています。

今年から当社も少額ですが協賛させて頂き、応援しています。

「子供がまだ小さいから重機体験会はいけないな・・・」

そんなご家庭はお子さんとハロウィンフェスティバルを楽しみに出掛けてみてはいかがでしょうか?

Mr.& Ms.コンテスト、コスプレコンテスト、ステージイベント、さらに絵本作家の中垣ゆたかさんにお越し頂いてのイベントもあるみたいです!何よりも学生達が頑張っていますので応援する気持ちで足を運んであげてください♪

はままつハロウィンフェスティバル

★ハロフェス公式Twitter★

※他にもInstagram、Facebook、ブログなど色々駆使しながら発信しています。

 

10/27、晴れろっ!

 

Related Posts

浜松建設業協会主催の建設重機体験会&親子現場見学会参加者募集中

【残席わずか!】令和元年度建設重機体験会・親子現場見学会の参加者を募集中!

毎年開催している建設重機体験会&親子現場見学会が今年は10月19日(土)に開催が決定しました。現在、絶賛参加者募集中です!浜松市、湖西市の小学生のお子様とその親御様が対象です。奮ってご応募ください。このイベントは浜松建設業協会主催の無料イベントです。当日はお弁当もつきますよ♪

「建設業、今のままだとヤバい。」当社初のインターンシップの取組みが”優秀賞”を受賞しました!

今年6月にこんな記事を投稿しました。 今年、共栄建設がインターンシップをやるらしい!!何やらWEBサイトを学生と作るらしい。 ※上記リンクに当社が行ったインターンシップ計画書のリンクも貼っていますので …

浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所に認定されました!

今年2月に当社は、H28年度第1回 「浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所」  に認定されました。 浜松市内で、仕事や生活の場におけるあらゆる活動で、自らが希望するバランスで展開できる職場環境の …