本日で共栄建設は創業54年を迎えました!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags://

- Release Date:2017/06/22
- Last Updated:

138 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

こんにちは!

いつもありがとうございますっ!

 

 

浜松市の共栄建設は本日をもって創業54年を迎えることができました!

 

 

これまでお世話になりました皆様、本当にありがとうございます。これからもお力添えお願い致します。

また、これからお世話になる皆様につきましては共栄建設をぜひよろしくお願い致します!

 

ここで改めて当社の沿革をご紹介させて頂きます!

 

僕の祖父である松井慶尚が昭和44年に代表取締役に着任し、祖父の代で資本金800万円~3200万円まで増資。

3200万円へ増資したのがちょうど僕が生まれた年にあたります。

豪快で博打好き、孫にはとにかく優しい祖父でしたが、会社沿革を振り返るだけでもその偉大さを強く感じます。

古くから祖父を知っている方にお会いすれば、祖父の豪快伝説をたくさん話してくれます。それを聞くのが結構面白いんです。

 

祖父がいる時代にこの会社で一緒に働いてみたかったなー(時代も良かっただろうし・・・)と最近はよく思います。

後ろを振り返って古き良き時代の話ばかりしていても現状は改善されないのでしっかり前を向いて、地に足つけて進んでいきたいと思いますっ!

やったりますよ!!!!

 

 

できる限り長く6月22日の創業日を笑って迎えられるようにこれからまた一層がんばっていきたいと思います!

 

皆様、今後とも何卒、共栄建設をよろしくお願い致します!

お力添えぜひぜひぜひお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

当社に興味を持って頂けた方、一緒に働きたいと思ってくれる方いらしたらぜひ下記からお気軽にお問合せください!!

 


お問合せページ

採用ページはこちら

 

また日々Twitterにてつぶやいております!少しでも興味を持って頂けたらお気軽にフォローをお願いします!

ダイレクトメッセージ等で「ブログ見たよ!」って一言頂けると励みになります!

Twitter


 

Related Posts

お盆休みのお知らせ

共栄建設の2017年お盆休みのお知らせです。

GW休業について

いつもお世話になっております。 昨今の新型コロナウイルスの状況もあり、下記期間を原則GW休業とさせて頂いております。 GW休業期間 2020年4月29日~2020年5月6日 現在稼働中の工事につきまし …

5月27-28日開催!WEBインターンシップフェアin浜松に参加します!

最近、クレーンゲームにめっきりハマってしまって若干中毒化し始めている共栄建設のヒロキです。 #景品が落ちた時の音が快感なんです。 さて、2021年度4月に3名の若手新入社員を迎え、採用担当を兼務してい …