本日で共栄建設は創業54年を迎えました!

- Author:

- Category:NEWS
- Tags://

- Release Date:2017/06/22
- Last Updated:

138 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

こんにちは!

いつもありがとうございますっ!

 

 

浜松市の共栄建設は本日をもって創業54年を迎えることができました!

 

 

これまでお世話になりました皆様、本当にありがとうございます。これからもお力添えお願い致します。

また、これからお世話になる皆様につきましては共栄建設をぜひよろしくお願い致します!

 

ここで改めて当社の沿革をご紹介させて頂きます!

 

僕の祖父である松井慶尚が昭和44年に代表取締役に着任し、祖父の代で資本金800万円~3200万円まで増資。

3200万円へ増資したのがちょうど僕が生まれた年にあたります。

豪快で博打好き、孫にはとにかく優しい祖父でしたが、会社沿革を振り返るだけでもその偉大さを強く感じます。

古くから祖父を知っている方にお会いすれば、祖父の豪快伝説をたくさん話してくれます。それを聞くのが結構面白いんです。

 

祖父がいる時代にこの会社で一緒に働いてみたかったなー(時代も良かっただろうし・・・)と最近はよく思います。

後ろを振り返って古き良き時代の話ばかりしていても現状は改善されないのでしっかり前を向いて、地に足つけて進んでいきたいと思いますっ!

やったりますよ!!!!

 

 

できる限り長く6月22日の創業日を笑って迎えられるようにこれからまた一層がんばっていきたいと思います!

 

皆様、今後とも何卒、共栄建設をよろしくお願い致します!

お力添えぜひぜひぜひお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

当社に興味を持って頂けた方、一緒に働きたいと思ってくれる方いらしたらぜひ下記からお気軽にお問合せください!!

 


お問合せページ

採用ページはこちら

 

また日々Twitterにてつぶやいております!少しでも興味を持って頂けたらお気軽にフォローをお願いします!

ダイレクトメッセージ等で「ブログ見たよ!」って一言頂けると励みになります!

Twitter


 

Related Posts

健康経営優良法人認定制度にチャレンジします!

こんにちは!共栄建設の大樹です。 あっと言う間に今年も残すところあと1カ月半。いやはや恐ろしい限りです。年末ということもあり、僕自身も本業もさることながら、本業以外にタネ植えをしているまちづくり事業( …

GW休業のお知らせ

いつもお世話になっております。共栄建設です! (写真はゲームセンターで採用してきた新入社員2名です。) コロナウイルスの勢いがなかなか収まらない中、皆様GWいかがお過ごしでしょうか。 4月29日から当 …

当社のインターンの取り組みが浜松商工会議所「月刊誌Newing」に掲載されました。

少し前の話になりますが昨年、浜松市から優秀賞を頂いた当社インターンシップの取り組みを浜松商工会議所の月刊誌Newing5月号に掲載していただきました! 「建設業がインターンシップでWEBサイトを作成す …