【無事飼い主の元に戻りました★】迷い猫の「ビクくん」探しています!

- Author:

- Category:LIFE
- Tags:/

- Release Date:2017/06/19
- Last Updated:

79 : 1 : 0 : 0 : 0 : 0 : 0

mayoineko_biku

2017年6月19日に投稿した以下ブログ記事ですが、その後無事ビクくんが見つかったとのことです。

ご協力いただいた方ありがとうございました!!

よかった、よかった★

 


 

こんにちは!

少し間が空いてしまいました。

まだまだ見ている方がひじょーーーーに少ないこのブログです。

そりゃこんだけ更新しないのは話になりませんね。まずはシューイチでのアップを目指してこれから頑張ってみようかと思います。

 

さて、

 

本日迷い猫のチラシが弊社ポストに投函されていたようで、先ほど女性社員が「ブログに書いてあげて・・」と持ってきました。

blogagete

こんな感じの顔で。

迷い猫の「ビクくん」です。

なまえ:ビク

せいべつ:オス

とくちょう:体の前半分がほとんど白い
しっぽが長い

じょうきょう:6月1日に和合町の家からにげた

mayoineko_biku

PDFダウンロード


※下記サイトにも飼い主の方の連絡先が掲載されいたので個人情報を含んでいますが、チラシのPDFファイルをアップしました。
 不適切であれば削除致しますのでご連絡ください。


こちらのサイトにもビクくんの情報が掲載されています。

猫と暮らす会

 

もしこのブログを見てくれている方いましたらSNS等で拡散していただけると飼い主さんの助けになると思いますのでご協力お願いします。

 

最後まで見て頂いてありがとうございます。

 

 

 

Related Posts

子供が喜ぶシリーズvol.2 【浜松の遊び場】とびっこ公園

勝手にシリーズ化して始めた”子供が喜ぶシリーズ”のvol.2を書き上げました。vol.1「遠州灘海浜公園」をまだご覧になっていない方はよろしければこちらも読んでみてください。 子供が喜ぶシリーズvol …

子供が喜ぶシリーズvol.1 【浜松の遊び場】遠州灘海浜公園

あぁ、日曜日が終わっていく。。 東京から浜松にUターンして土日はほぼファミリーデーな僕です。そうなると今週はどうしようか?どこいこうか?っていつも悩みます。 寝るのが好きな僕は家でゴロゴロしてたい気持 …

息子が早速「溶連菌」に!色々調べて重要なトコだけ抑えてみた。

この記事を読み始めていただく前に自分の家族や身の回りで溶連菌と診断された人がいる方はまずココカラ。 大人も感染しますから、まずマスクしていない人はマスクしてくださいね。 本人がしていなかったらすぐさせ …